ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/21北斗賞予想 赤見千尋 | メイン | 6/21北斗賞予想 荘司典子 »

6/21北斗賞予想 矢野吉彦

順当にオレノココロから

 パンパカパーン!もうみなさん忘れちゃったかもしれませんが、今季の3連単1頭軸マルチが、2戦目のカーネーションカップで早くも"効果"を発揮しましたね!
 しかも、人気薄を軸馬にしての的中。こういうのを想定していたわけですよ。さぁ、この調子で行きましょう!!

 とは言ってはみたものの、北斗賞はあんまり荒れないんじゃないかと思っています。ここなら、オレノココロが勝てそうです。コウシュハウンカイと10㎏の差がついたところでもありますから。

 なので、まずは順当にオレノココロを本命にします。相手には、コウシュハウンカイ、センゴクエース、ホクショウマサル、メジロゴーリキ、ミノルシャープを選んでみました。オレノココロが勝った場合、60倍以上付く組み合わせがあるかどうかわかりませんが、まぁ当たればいいでしょう。

 鈴木恵介騎手には申し訳ありませんが、ちょっとばかり取りこぼして2、3着に敗れ、相手に選んだ馬のうちの2頭が来てくれれば、それもまたマルチにした意味が出てくるんですけどね。では、今回はこのへんで。

◎8 オレノココロ
○10 コウシュハウンカイ
▲2 センゴクエース
△4 ホクショウマサル
△5 メジロゴーリキ
△7 ミノルシャープ

3連単軸1頭マルチ
8→10,2,4,5,7 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.