ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/29柏林賞予想 赤見千尋 | メイン | 6/29柏林賞予想 矢野吉彦 »

6/29柏林賞予想 目黒貴子

実力をつけ連勝中のカフカを軸に

 やりました!ついに...。あー、なんとも長かった当たらない日々。前回の重賞北斗賞、1着は人気のコマサンエース。2着にインビクタ、3着は人気薄のクリスタルコルド。いつもなら3連単や3連複のところを馬連に。そして勝手に「忘れた頃にやってくる」とイメージしているインビクタを入れといてよかったー!よし。この調子でいきましょう。

 柏林賞です。4歳の世代重賞一冠目。現在2連勝中の◎カフカ。2走前は牝馬限定の重賞ながら相手はこれまでの実績を考えればなかなかタフな馬たちでしたが、結果は快勝。そして前走は今回も有力となる相手に堂々の勝利。1番人気に応えたというのも実力がついてきたなという印象です。端枠も他の馬なら気になってしまうところですが、実績からこの馬には関係なし。地力強化を今回のレースでも示してほしいですね。

 レース毎に状態を上げている◯フレイムファースト。前哨戦ライラック賞から比べてもかなり良くなっているようで楽しみです。枠順からも好調の馬たちに引っ張られてこの馬も結果に繋げてくれそう。そんなことも期待しています。

 同じく好調を続ける▲ホクセイハリアー。こちらも古馬との対戦で力をつけているようです。

 △にはショータイムとウルトラコタロウ。今回もシンプルに馬連でいきたいと思います。

◎10 カフカ
○9 フレイムファースト
▲8 ホクセイハリアー
△5 ウルトラコタロウ
△6 ショータイム

馬複
10-5,6,8,9 各1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.