ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/20ばんえい大賞典予想 須田鷹雄 | メイン | 7/20ばんえい大賞典予想 赤見千尋 »

7/20ばんえい大賞典予想 目黒貴子

古馬相手に好走キョウエイエースが本命

 流石に3連勝とはいかなかったか...。いや、フォーメーションにしたことが失敗で、上位3頭のボックスなら当たっていたではないか!あー。こうなると悔しい。馬券下手が出てしまったレースでしたね。

 今回は慎重に。3歳の世代重賞ばんえい大賞典。しっかり当てたいと思います。実績か勢いか。今回も悩ましいです。

 今季まだ勝ち星はなくとも6戦中2着を4回、3、4着を1回ずつという安定している◎キョウエイエース。2歳時はナナカマド賞、イレネー記念を勝利し、実質的な世代No.1の存在です。3走前のとかちダービーは3着に敗れましたが他馬とは30キロの差があったわけでそれも仕方ありません。むしろその後の2戦は古馬相手に2着を確保していることに力を感じます。ただ今回も他の有力馬と比べても重い重量。なんとか克服してほしいものです。

 逆に今季に入って連勝続きの◯スターイチバン。前走もしっかり勝ちきって勢いだけでなく実力も相当上げてきているなという印象。◎との対決が本当に楽しみなりました。

 ▲はヤングチャンピオンシップを勝ったスーパーシン。そして△にはココロノニダイメ。

 今回も無謀に3連単でいきます。

◎4 キョウエイエース
○7 スターイチバン
▲10 スーパーシン
△8 ココロノニダイメ

3連単
4,7→4,7→8,10 各1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.