ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/19チャンピオンカップ予想 目黒貴子 | メイン | 2/19チャンピオンカップ予想 荘司典子 »

2/19チャンピオンカップ予想 赤見千尋

メムロボブサップの地力信頼

 かなりの重量差があり難しい一戦ですが、やはり力のあるメムロボブサップからいきたいです。
 アオノブラックよりも10キロ軽いというのはプラス材料。他の馬たちとの重量差は気になるものの、力でなんとかしてくれるのでは。ばんえい記念に向けて調整も進んでいると思いますし、ここも好勝負必至でしょう。

 対抗は重量の魅力でメジロゴーリキにします。
 最大目標はばんえい記念でしょうが、アオノブラックと40キロ差、メムロボブサップと30キロ差というのは大きいです。近走は上位に絡んでいないものの、今回は底力が発揮出来るタイミングではないでしょうか。

 同じく820キロのインビクタ。能力のある馬ですし、重量的な魅力も大きいです。

 トップハンデのアオノブラックは思い切って外し、勢いのある牝馬ナカゼンガキタまでで勝負したいと思います。

◎4 メムロボブサップ
○6 メジロゴーリキ
▲3 インビクタ
△7 ナカゼンガキタ

馬複
4-6 3000円
4-3,7 各1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.