ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/3柏林賞予想 赤見千尋 | メイン | 7/3柏林賞予想 須田鷹雄 »

7/3柏林賞予想 目黒貴子

4連勝なるかサクラヒメ

 前回の重賞は見事的中!なんとかプラスとなって、トータルのマイナスも少し減らすことができました。ホッ。それにしても荘司さん無双ですね!大幅プラスでなかなか追いつけません。差を広げられないように頑張ります。

 さて今回は柏林賞。4歳の世代重賞です。現在3連勝中のサクラヒメがその連勝を4に伸ばすのか。個人的には気になるところです。

 印はその気持ちに素直にいきたいと思います。勢いのあるサクラヒメを◎。牝馬としては斤量も重くなりますが、今の出来なら充分こなせるでしょう。

 ○はこちらも今季好調のイワキダイヤ。3月以降はパーフェクト連対です。もともと実力もある馬が復調して本来の力を発揮できるようならここでもチャンスですね。

 これまで世代重賞でタイトルをモノにしてきたオーシャンウイナーを▲に。斤量が最も重いのも実績からは仕方なし。ビッグレースでは気合いが違うのか、勝率が上がるのもこの馬の強みです。

 △にネオキングダムとリアンドノール。

 買い目は難しいところですが、3連単を中心にいきたいと思います。

◎3 サクラヒメ
○10 イワキダイヤ
▲4 オーシャンウイナー
△1 ネオキングダム
△6 リアンドノール

3連単ボックス
3,4,10 各800円
3連単フォーメーション
3→4,10→1,6 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.