ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 5/1ばんえい十勝オッズパーク杯予想 赤見千尋 | メイン | 5/1ばんえい十勝オッズパーク杯予想 矢野吉彦 »

5/1ばんえい十勝オッズパーク杯予想 目黒貴子

軽馬場でアアモンドグンシンの逆転期待

 いよいよ今季も始まりましたね。そしてこれが最初の重賞。ばんえい記念上位の馬たちも参戦し、今季はどの馬が活躍するのか、非常に楽しみなレースですね。昨年は予想は当たりながらも収支でマイナスになることが多く、決していい成績とは言えませんでした。その反省を踏まえて、まずは当てていきたいですね。

 ◎にアアモンドグンシンとします。ばんえい記念は流石に斤量が重かったか5着に終わりましたが、今季緒戦のスプリングカップは2着を確保。やはりこれくらいの斤量なら力を発揮できるんだと再認識。雨予想の日曜日は馬場も軽くなって、逆転も可能なのでは?と期待します。

 ○はメムロボブサップ。ばんえい記念2着と力を示しました。前走も1着と流石の成績。今後ばんえい界を引っ張っていく存在として頼もしいレースを見せてくれました。その前走と同じメンバーとの戦いとなる今回も当然重い印になります。

 ▲にはキョウエイリュウ。前走は5着とはいえ、今後が楽しみになる結果でもありました。雨予報はこの馬にもプラスなはず。この相手にどこまでできるのかも注目です。

 アオノブラック、ヤマトタイコー、メジロゴーリキに△として買い目は3連複で勝負します。

◎1 アアモンドグンシン
○2 メムロボブサップ
▲6 キョウエイリュウ
△3 アオノブラック
△9 ヤマトタイコー
△7 メジロゴーリキ

3連複
1-2,3,6,7,9 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.