ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/20ばんえい記念予想 須田鷹雄 | メイン | 3/20ばんえい記念予想 目黒貴子 »

3/20ばんえい記念予想 赤見千尋

昨年2着のキタノユウジロウを信頼

 シーズンラストのばんえい記念。今シーズンは相当負けが込んでしまったので、最後の最後で当てて気持ち良く締め括りたいものです。

 本命にしたのはキタノユウジロウ。
 帯広記念では5番人気で勝ち、私に久しぶりの的中をもたらしてくれた馬です。やはり昨年のばんえい記念2着はフロックではなく、高重量戦に強いことを証明してくれました。天気などの要素もありますが、それでも1トンを曳くとなるとタフな競馬になりますから、この馬の力を信じます。

 対抗はメジロゴーリキ。
 帯広記念で2年連続2着と、この馬も高重量戦に強いイメージがあります。今シーズンは岩見沢記念の1勝のみというのが物足りない気はしますが、ばんえい記念の大舞台で力を発揮してくれるのでは。

 ばんえい記念初挑戦だった一昨年は、残念ながら中止となってしまったアアモンドグンシンですが、そこからしっかりと力を付けましたから、今回は好レースを期待します。

 ばんえい記念初挑戦の6歳世代、メムロボブサップとアオノブラックまで。

◎1 キタノユウジロウ
○8 メジロゴーリキ
▲4 アアモンドグンシン
△5 メムロボブサップ
△6 アオノブラック

3連単フォーメーション
1,8→1,4,5,8→1,4,5,6,8 各300円
馬単
1→8  600円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.