ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/30ヒロインズカップ予想 目黒貴子 | メイン | 1/30ヒロインズカップ予想 赤見千尋 »

1/30ヒロインズカップ予想 矢野吉彦

松田騎手アバシリルビーの一発を期待

 明らかにズレてますね、私の予想。帯広記念、天馬賞の連敗で最下位に転落してしまいましたが、それも致し方ありません。

 となると、今後は一発逆転を狙っての大穴狙いに徹しなければなりません。ヒロインズカップはアバシリルビーを狙います。

 松田騎手に乗り替わった前走は障害をひと腰で越えました。これを弾みにしてほしいところです。

 馬券は、史上初の試みで同馬からの3連複軸1頭流し。28点なので1点200円とします。余った400円は②⑥⑧と⑥⑦⑧の3連複各200円の買い足しに回してみました。

 とにかくアバシリルビーが3着までに来ますように!では、今回はこのへんで。

◎8 アバシリルビー
○6 ナカゼンガキタ
▲2 ミスタカシマ
△5 アーティウィング
△7 アフロディーテ
△9 ニセコヒカル

3連複1頭軸流し
8-1,2,3,4,5,6,7,9 各200円
3連複
2-6-8 6-7-8 各200円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.