ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/30ヒロインズカップ予想 斎藤修 | メイン | 1/30ヒロインズカップ予想 矢野吉彦 »

1/30ヒロインズカップ予想 目黒貴子

本領発揮なるかミスタカシマ

 当たってもプラスにならないという病から抜け出すためになんとかしなくては...と思いながらもなかなか難しいなという現実に向きあっております。そろそろ累計もプラスにと考えております。頑張ります。

 牝馬同士の戦いではつい斤量を背負わされるというミスタカシマ。これまでの実績からそれも仕方ないことではありますが、実力はあるのに結果が伴わないことは仕方もないこと。今回も790Kと他の有力馬から10K重い斤量ではありますが、久々に強いミスタカシマを見たいなと個人的な思いが強く◎にしました。

 ナカゼンガキタを○に。前走は10番枠を難なくこなし快勝しています。2走前まで連続5着という成績が続きましたが、勝ち馬とは差がなく、着順ほど負けてはいません。前走の勝利によって勢いに乗る可能性も大とみています。

 ▲はアーティウィング。今回は格上のお姉さんたちとの対決になりますが、こちらも前走勝利で成長の証を示してほしいところ。障害の安定感も増している印象で楽しみな存在です。

 まだ今季未勝利とはいえレースぶりに安定感がうかがえる△アフロディーテ。もう一頭気になる△フォルテシモまで。今回は3連複で勝負します。

◎2 ミスタカシマ
○6 ナカゼンガキタ
▲5 アーティウィング
☆7 アフロディーテ
△3 フォルテシモ

3連複
2-3,5,6,7 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.