ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/13ポプラ賞予想 須田鷹雄 | メイン | 3/13ポプラ賞予想 目黒貴子 »

3/13ポプラ賞予想 矢野吉彦

実績馬2頭との重量差生かしてコマサンブラック

 えー、鳴かず飛ばずのまま最終盤を迎えてしまいました。ここまで来たら一発逆転の大穴予想をするしかないんでしょうが、当てたい気持ちのほうが強いので、ポプラ賞はわりとまともな印をつけてしまいました。

 ◎はコマサンブラックです。アオノブラック、メムロボブサップとの重量差はここでも有利なはず。そういう意味で島津新騎手が欲をかきすぎると、微妙に増量がこたえてしまう可能性もなきにしもあらず。

 ですがここは、何とか3着以内に来てもらいましょう。

 相手の中で期待しているのはジェイカトレアです。イチかバチか、高配当を期待して予想するならこちらを本命にしたほうがいいのかもしれません。メムロボブサップ、アオノブラックと戦った前走の成績と今回の重量を考えれば、馬券に絡んできてもおかしくないですからね。ただ、印は無難な順に付けちゃいました。

 何とも思い切りの悪い予想になりましたが、お許しのほどを。では、今回はこのへんで。

◎9 コマサンブラック
○7 アオノブラック
▲6 ゴールドハンター
△1 メムロボブサップ
△2 カイセドクター
△3 ジェイカトレア

3連単軸1頭マルチ
9→7,6,1,2,3 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.