ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/31翔雲賞予想 赤見千尋 | メイン | 1/31翔雲賞予想 目黒貴子 »

1/31翔雲賞予想 矢野吉彦

藤野騎手を信頼しアルジャンノオー

 当たれども当たれども、なお我が収支改善ならず、ぢっと空仰ぐ。でもまぁ、ハズレ続けるよりはマシですよね。

 何しろ、買い方を決めているわけですから、天馬賞のように大本命が勝っちゃったときの"トリガミ"は覚悟の上。当て続けられれば、きっといいことがあるはずです。

 では、翔雲賞の予想を。ヤングチャンピオンシップからさらに増量されるここは、すでに馬体重が1トンを超えているアルジャンノオーを軸馬にしてみました。重賞や特別での藤野騎手の"読み"にはさすがと思わせるところがあるでしょう?それを頼りにした予想でもあります。

 相手はネオキングダム、ショウリノホシ、シュトラール、タカナミ、カイセキングオーの5頭。年明け絶好調の松田騎手が乗るショウリノホシに穴の魅力を感じているんですけど・・・。では、今回はこのへんで。

◎8 アルジャンノオー
○4 ネオキングダム
▲9 ショウリノホシ
△10 シュトラール
△1 タカナミ
△3 カイセキングオー

3連単軸1頭マルチ
8→4,9,10,1,3 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.