ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/31翔雲賞予想 矢野吉彦 | メイン | 1/31翔雲賞予想 荘司典子 »

1/31翔雲賞予想 目黒貴子

先行押し切りなるかネオキングダム

 負けがこんでるなぁ。馬券当てるってどういうことだっけ?とも思えるくらい当たってない気がしております。どこかで流れを変えないと!それが今回でありますように・・・。

 現3歳世代の重賞、惜しいレースが続いているのはネオキングダム。ナナカマド賞はアバシリザクラの2秒3差の2着。ヤングチャンピオンシップにいたっては勝ち馬アルジャンノオーのコンマ2秒差で2着。あと一歩のところでタイトルを逃しています。もちろん今回こその思いは強いだろうと◎に。好結果が出る時は常に1、2番手で第2障害をクリアしているネオキングダム、今回も先行してそのまま押し切るような強い競馬を期待します。

 ○はカイセキングオー。こちらもヤングチャンピオンシップ組で3着だった馬。力をつけてきている印象で、ここも楽しみ。前走も後半に力を発揮して勝ち馬とは6秒0差の5着。着順ほどの負けはなく、内容は合格点と言えます。

 ▲にはアルジャンノオー。ヤングチャンピオンシップの勝ち馬です。実績からは当然重い印になるわけですが、ブリンカーの効果もやはり期待大。前走の結果がいまひとつで▲にとどめましたが、ここでのレースぶりも注目です。

 前走今回も相手となる馬たちに勝利したシュトラール、そしてジェイスターまでを△に。

◎4 ネオキングダム
○3 カイセキングオー
▲8 アルジャンノオー
△10 シュトラール
△5 ジェイスター

3連単
4→3,8,10,5→3,8,10,5 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.