ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/2帯広記念予想 荘司典子 | メイン | 1/2帯広記念予想 赤見千尋 »

1/2帯広記念予想 目黒貴子

得意の重量戦でオレノココロ

 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年はもっと当てたいですねー。何より1番下からまずは抜け出したいと考えながら予想しております。

 ここは得意の重量戦、◎オレノココロに期待します(私の場合、重量戦じゃなくても中心にする場合が多いですが)。旭川記念、北見記念を連続2着の後、オープンを1着。ようやく本来のオレノココロが戻ってきたと思われましたがここ2戦は3着、4着。ほぼほぼ毎回1番人気に支持される中、その期待に応えられなかった鬱憤はここで晴らしてもらいましょう。

 ○にはセンゴクエース。この馬もなかなか調子が上がってこなかった今シーズン。しかし4走前からは3連勝。前走こそ3着に敗れましたが、内容は悲観するものではなく、ここも楽しみです。何より長澤幸太騎手に頑張ってもらいたいと思ってます。

 ▲はミノルシャープ。9月以降はいまひとつの成績が続いていますが、前半は絶好調と言える成績を重ねてきました。ベテラントップクラスの馬たちにも勝利し、ポテンシャルの高さを示してきたと思います。今回は調子が戻っているかがカギですが、実力発揮となれば恐い存在です。

 △にはコウシュハウンカイとメジロゴーリキ。

◎6 オレノココロ
○7 センゴクエース
▲2 ミノルシャープ
△1 コウシュハウンカイ
△8 メジロゴーリキ

3連複ボックス
1,2,6,7,8 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.