ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/6ばんえいオークス予想 目黒貴子 | メイン | 12/6ばんえいオークス予想 荘司典子 »

12/6ばんえいオークス予想 須田鷹雄

エンゼル、アバシリからのフォーメーションで

 定量戦は格上から素直に買わざるをえない。黒ユリ賞馬でB2でも馬券になっている◎エンゼルフクヒメと、6戦連続連対中で前走B3・2着の○アバシリルビーを重視しないわけにはいかないだろう。
 本来なら◎1着固定にしたいし、牡馬相手にも戦ってきた経験値に期待したいところだが、勝ち切る競馬をこのところしていないのが気になる。ここは◎○2頭からのフォーメーションでいく。

 2着候補はまず▲コウシュハハイジー。ある程度の位置で進められる馬だし、障害も安定している。もう1頭は☆ニセコヒカル。この時期にしては重い馬場が続くなら出番がありそう。あとは端枠を克服できるか。

 3着候補の△を2頭とって、◎○→◎○の組み合わせは厚く。

◎4 エンゼルフクヒメ
○9 アバシリルビー
▲2 コウシュハハイジー
☆10 ニセコヒカル
△6 フォルテシモ
△7 ヒメトラマジック

3連単
4,9→4,9,2,10→4,9,2,10,6,7 各200円
4,9→4,9→2,10 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.