ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/6ばんえいオークス予想 赤見千尋 | メイン | 12/6ばんえいオークス予想 目黒貴子 »

12/6ばんえいオークス予想 矢野吉彦

格付け最上位エンゼルフクヒメが軸

 おかげさまでやっと当たりました!もうちょっといい配当になってくれればもっとよかったんですが、ヨシとしなきゃいけません。それにしても"女神さま"のご託宣はスゴいですね。ほかの人の予想はいらないんじゃないかと思っちゃいます。

 ハッキリ言って付け足しみたいな私の予想ですが、今回のばんえいオークスはエンゼルフクヒメを軸にします。格はメンバー中最上位。堅実に走っていますし、なんてったって黒ユリ賞(2月に行われた同世代同士の牝馬重賞)の勝ち馬ですから。

 相手はちょっと迷って印を付けました。うまいこと当たってくれるといいのですが。では、今回はこのへんで。

◎4 エンゼルフクヒメ
○9 アバシリルビー
▲5 アヴエクトワ
△2 コウシュハハイジー
△6 フォルテシモ
△10 ニセコヒカル

3連単軸1頭マルチ
4→9,5,2,6,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.