ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(12/30・ヤングチャンピオンシップ) | メイン | 12/30ヤングチャンピオンシップ予想 目黒貴子 »

12/30ヤングチャンピオンシップ予想 矢野吉彦

釧路産駒特別2着コウシローレディに注目

 ひっちゃかめっちゃかの2020年ももうすぐおしまい。オーラスのヤングチャンピオンシップを当てて、終わりよければすべてよしとしたいですね。

 たぶんここは、ネオキングダムが圧倒的な人気になるんじゃないかと思います。だったら軸は・・・、釧路産駒特別で同馬の2着に健闘したコウシローレディにしてみます。

 一番強そうな馬の2着ですから、この馬も強いはず。馬体重が増えるにつれて力を付けているものと信じます。

 相手はほぼ順当に考えました。その中で、馬場水分2.5%の十勝産駒特別で勝てなかったキタノダンディは切っちゃいます。

それと、格下とはいえ何となく不気味なジェイマーサも消しました。このあたりが今回のキモになりそうですね。では、今年はこのへんで。

◎5 コウシローレディ
○7 ネオキングダム
▲1 アルジャンノオー
△2 ジェイスター
△3 ホクセイジョーカー
△4 カイセキングオー

3連単軸1頭マルチ
5→7,1,2,3,4 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.