ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/15クインカップ予想 矢野吉彦 | メイン | 11/15クインカップ予想 目黒貴子 »

11/15クインカップ予想 赤見千尋

牝馬重賞2勝ジェイカトレアが軸

 4歳女王の座を懸けたクインカップ。本命にしたのはジェイカトレアです。黒ユリ賞、ばんえいオークスとこれまで世代の牝馬重賞を勝って来ました。前走の紅バラ賞は3着に敗れましたが、このメンバーで大きく崩れることはないと考えて、軸馬にします。

 対抗はマオノクイーン。紅バラ賞では6番人気の低評価を覆して勝利。続く前走B2級-1組戦でも2着と、ここに来て力を付けている印象です。

 最近のばんえい重賞は荒れ気味の傾向だと感じているので、今回は手広く、紅バラ賞では惨敗したものの前走巻き返したジェイセリナ、紅バラ賞2着のシンエイジョッパリ、堅実なサクラユウシュン、成長を感じるオージョまで。

◎10 ジェイカトレア
○2 マオノクイーン
▲6 ジェイセリナ
△8 シンエイジョッパリ
△5 サクラユウシュン
△7 オージョ

3連複1頭軸ながし
10-2,6,8,5,7 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.