ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/15クインカップ予想 斎藤修 | メイン | 11/15クインカップ予想 赤見千尋 »

11/15クインカップ予想 矢野吉彦

地力強化がうかがえるシンエイジョッパリ

 このところ、ばんえいの重賞で予想しにくい結果になることが続いていると思いませんか?もちろん、われわれの予想をうまくハズして、穴馬券をゲットされている方もいらっしゃるでしょうが・・・。

 そういう"流れ"の中で迎えたクインカップ。紅バラ賞の結果などを考えると、今回も波乱が起きるんじゃないかと思ってしまいます。

 紅バラ賞は特別戦で今度は重賞ですから、ジェイカトレアやジェイセリナあたりは今回のほうが"狙い"なのかもしれません。

 が、ここは、シンエイジョッパリを軸馬にしてみました。680㎏で出られるのは魅力的。今年の成績を見ると、力をつけてきているように思われます。積極的にレースを進めて、3着以内に粘ってくれることを期待します。

 相手は全馬にしたいところですが、そうも行きませんよね。軸馬が来たのに相手が抜けた、なんていうことになりませんように。では、今回はこのへんで。

◎8 シンエイジョッパリ
○2 マオノクイーン
▲10 ジェイカトレア
△3 ナカゼンダッテ
△5 サクラユウシュン
△6 ジェイセリナ

3連単軸1頭マルチ
8→2,3,5,6,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.