ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/15クインカップ予想 赤見千尋 | メイン | 11/15クインカップ予想 荘司典子 »

11/15クインカップ予想 目黒貴子

実績断然ジェイカトレア

 先週日曜日は個人的に鈴木恵介騎手に振り回された感があります。鈴木恵介騎手に替わったことが強みと考えた予想が当たり、そのまま続ければいいものを以降は鈴木恵介騎手を買っておけば...という残念な結果。なんとも悔しいのはメインです。ばんえい菊花賞は1番人気の馬が馬券圏外。せっかくの3連単ボックス60通りで高配当のチャンスなのに、鈴木恵介騎手の馬を軽視して撃沈。かすりもしないハズレよりも悔しさが大きいですね。

 気を取り直してクインカップです。これまでの実績から◎はジェイカトレア。ひとつ抜けた存在かと思います。前走こそ3着と物足りない結果も仕上げに余裕があったと陣営も認めており、悲観するものではなさそう。むしろ今回に合わせた調整には好感も。端枠も気になります。しかし2走前も端枠で勝っており、他に比べれば端枠のハンデは気にならないとみます。

 ○はジェイセリナ。安定した成績を続けていたこの馬が折り合いを欠いて大きく負けたのは2走前。コンビは鈴木恵介騎手でした。藤野俊一騎手に替わった前走はまた1着と本来の力を発揮できたようです。これは鈴木恵介騎手にとっては悔しいのでは...と勝手に想像しています。だからこそ今回は結果を出したい。人気からも面白い存在です。

 ▲は前哨戦を勝ったマオノクイーン。最近は一戦ごとに強くなっている印象です。ここは立場としては挑戦者になるのかもしれませんが、勢いからは侮れないと思っています。

 △にはサクラユウシュン、クイーンヴォラ。今回は3連複で勝負したいと思います。

◎10 ジェイカトレア
○6 ジェイセリナ
▲2 マオノクイーン
△5 サクラユウシュン
△9 クイーンヴォラ

3連複ボックス
2,5,6,9,10 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.