ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/1北見記念予想 赤見千尋 | メイン | 11/1北見記念予想 目黒貴子 »

11/1北見記念予想 矢野吉彦

重量有利オレノココロにチャンス到来

 いやいや、なかなかうまくいきませんね。本来、荒れたレースは当ててなきゃいけないんですけど・・・。でもまだ先があります。そう、シーズンはちょうど半ば。これからが勝負でしょう。

 さて、北見記念はオレノココロを3連単マルチの軸馬にしてみました。夏を休んでひと叩き。コウシュハウンカイと20㎏の重量差があればチャンス到来です。その分、力が入りすぎて取りこぼす可能性もなきにしもあらずですが、そこまで考えていたら馬券は買えません。

 私の予想のキモがホクショウマサルとメジロゴーリキを無印にしたところ。ついでに4歳馬も切って、1~6番の馬でまとめることにしました。この思い切りが功を奏するでしょうか?では、今回はこのへんで。

◎2 オレノココロ
○1 コウシュハウンカイ
▲5 ミノルシャープ
△3 センゴクエース
△4 ミスタカシマ
△6 キタノユウジロウ

3連単軸1頭マルチ
2→1,3,4,5,6 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.