ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/1北見記念予想 矢野吉彦 | メイン | 11/1北見記念予想 荘司典子 »

11/1北見記念予想 目黒貴子

そろそろオレノココロの出番

 そろそろ気合いを入れないとヤバイぞ。とはいえ毎回気合い満点のつもりで臨んでますが、結果は・・・。どこかで流れを変えないと・・・それが今回だといいなと思いながら予想します。

 このレースでのそろそろは◎オレノココロですね。今季は北斗賞、旭川記念とそれぞれ3着、2着と勝ちを逃しました。昨年夏の暑さで調子を落としたことから、今季は夏をお休みしてここに照準を合わせ、前走は久々ながら内容ある2着。叩いた上積みなど考えても十分勝負になるはずです。そしてそろそろがもうひとつ。これだけ重賞を勝っているオレノココロもこの北見記念はまだ未勝利。本当にそろそろ勝ちたいところです。

 ○以降は悩みますね。斤量880Kと最重量のコウシュハウンカイもやはり実力と実績から○となるでしょうか。端枠も少し気になっています。

 ▲はミノルシャープ。今季前半はこの馬の快進撃に馬券はハズレっぱなしだった印象です。いざ信頼した途端に競走除外となるなんて・・・私との相性は悪そうですが、こちらも久々を叩いた上昇度に期待しましょう。

 なかなか本来の力を発揮できていない△センゴクエースですが、きっかけを掴むレースがどこになるのか気になります。もちろん今回かもと期待しています。4歳馬の果敢な挑戦△アオノブラックも注目です。

◎2 オレノココロ
◯1 コウシュハウンカイ
▲5 ミノルシャープ
△3 センゴクエース
△7 アオノブラック

馬単
2→1,5,3,7 各1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.