ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/27銀河賞予想 赤見千尋 | メイン | 9/27銀河賞予想 荘司典子 »

9/27銀河賞予想 目黒貴子

実力を示すかメムロボブサップ

 前回の岩見沢記念、また当てられず・・・。しかも好きな馬であるミスタカシマを軽視している時点でもう・・・と自己嫌悪に陥りそうな結果でした。気を取り直してといきたいところですが、果たして・・・!?

 世代重賞であるここは◎メムロボブサップ。はまなす賞ではまさかのゴールドハンターに先着を許して2着。馬券も当たらずガッカリでしたが、続くマロニエ賞では完勝の内容でホッとしました。さらに状態を上げて臨める今回は取りこぼしのできないレース(と勝手に思っています)。トップハンデは実力の証として堂々と克服して勝ってほしいですね。

 ○はアオノブラック。この馬は本当に端枠が多いですね。その中でも堅実な成績をあげています。今回は久々の中枠で本来の力を発揮できるかがポイント。相手は強くてもこの馬の存在感も上がるレースを期待します。

 もともと期待が大きかった▲コマサンブラックがいよいよ力をつけてきた印象です。山鳩賞ではメムロボブサップを相手に斤量差はあれど勝っています。前走も古馬相手に互角の競馬で差のない3着と充実、ここは勢いからも楽しみになりました。

 △コマサンエースも最近は安定したレースぶりをみせています。また涼しくなって改めての△ダイリンファイターにも期待。3連単でどう組み合わせるかがポイントですね。

◎5 メムロボブサップ
○7 アオノブラック
▲6 コマサンブラック
△1 ダイリンファイター
△2 コマサンエース

3連単ボックス
5,6,7 各500円
3連単
5→7→1,2,6 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.