ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/16ばんえいグランプリ予想 目黒貴子 | メイン | 8/16ばんえいグランプリ予想 荘司典子 »

8/16ばんえいグランプリ予想 須田鷹雄

勢いあるシャープと昨年2着ゴーリキに注目

 △センゴクエースが前走で復活してある程度人気になりそうだが、乗り替わりゆえの結果なのか、馬が復調しているのかは判断が難しい。

 安定味なら▲コウシュハウンカイだが、暑さで厩舎コメントが弱気なのも気になる。ここは勢いのある◎ミノルシャープと、あと1頭昨年2着の○メジロゴーリキを試してみたい。旭川記念の内容を考えた場合、有力馬にミスがあったら代わって台頭してきても不思議ではない。△を敢えて3着までにして、2着候補には☆ミスタカシマも取る。

 オッズが違うので◎絡みと○絡みで単価を変え、○1着は◎が2着か3着という3連単で。

◎9 ミノルシャープ
○1 メジロゴーリキ
▲8 コウシュハウンカイ
☆3 ミスタカシマ
△6 センゴクエース

3連単
9→1,8,3→1,8,3,6 各500円
1→9→8,3,6 各300円
1→8,3→9  各300円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.