ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(8/15~8/17) | メイン | 8/16ばんえいグランプリ予想 赤見千尋 »

8/16ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

鈴木恵介騎手とのコンビでセンゴクエース

 前回のことはもう忘れました。気持ちはすでに改まっていて、ばんえいグランプリの予想に向かっています。

 ここは勝負に出ますよ。3連単1頭軸マルチの軸馬は、ズバリ、センゴクエースです。同厩舎のオレノココロが不在で、鈴木恵介騎手がこの馬に乗れるわけでしょう?しかも前走、その鈴木騎手の手綱で快勝していますからね。これほど狙ってみておもしろそうな馬はいませんよ。

 たぶん、アッサリ勝っちゃうか着外に沈むかのどちらかだと思います。しかも、相手に選んだ馬の中で、△印の馬が勝つことはハッキリ言って想像できないんです。なので、馬券を買うならマルチにするより1着固定にしたほうがいいのかもしれません。でも、とにかく1年間、同じ買い方を貫き通すことを宣言した以上、マルチにするっきゃないでしょう。

 まぁ想像はしていないのですが、△印の馬が勝って馬券が的中しちゃうことも、ちょっとだけ祈っています。では、今回はこのへんで。

◎6 センゴクエース
○8 コウシュハウンカイ
▲9 ミノルシャープ
△2 キタノユウジロウ
△3 ミスタカシマ
△4 シンザンボーイ

3連単軸1頭マルチ
6→2,3,4,8,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.