ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/3天馬賞予想 赤見千尋 | メイン | 1/3天馬賞予想 矢野吉彦 »

1/3天馬賞予想 須田鷹雄

実績重視のフォーメーションで

 チャンスがありそうなのはジェイコマンダー、ミスタカシマ、キタノユウジロウ、ジェイコマンダー、あとは重賞でなんだかんだ3着あたりにくるコウシュハレガシーと、ここへきての内容が良いオレワチャンピオンあたり。あまり手を広げすぎるわけにもいかないので、オレワチャンピオンは定量では厳しいと考えて切り、重賞では3歳以降結果が出ないジェイコマンダーは△で3着までの扱いとする。

 残る3頭のうち、▲アアモンドグンシンは良いときの突破力があるものの、今回は端枠が気になるので2着まで。◎キタノユウジロウと○ミスタカシマに1着の可能性を見るフォーメーションでいく。

◎8 キタノユウジロウ
○9 ミスタカシマ
▲10 アアモンドグンシン
△1 ジェイコマンダー
△4 コウシュハレガシー

3連単
8,9→8,9,10→1,4,8,9,10 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.