ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/3天馬賞予想 須田鷹雄 | メイン | 1/3天馬賞予想 目黒貴子 »

1/3天馬賞予想 矢野吉彦

三つ巴の様相もボックス作戦が功を奏すか

 正月の重賞第2弾は例年通り天馬賞。ここは8枠の2頭が強そうですね。これにキタノユウジロウを加えた3頭の三つどもえ戦という様相です。

 でも、3連単5頭ボックスで穴狙いの私としては、それ以外の馬に頑張ってもらわなければいけません。その候補には、ジェイコマンダーとコウシュハレガシーを選択しました。

 オレワチャンピオンやサンシルクラポピーも買いたいんですけど、とにかく5頭に絞らなきゃならないので。

 で、3日(金)も川崎競馬場での場立ち予想会があります。箱根駅伝の復路も観戦できるし、川崎競馬の重賞競走もあるし、3日はおトクな日なんですよ。ぜひご家族お友達お誘い合わせの上、ご来場ください。

 そろそろ3連単5頭ボックス買い大作戦が功を奏してくれないものかなぁ。では、今回はこのへんで。

◎9 ミスタカシマ
○10 アアモンドグンシン
▲4 コウシュハレガシー
△1 ジェイコマンダー
△8 キタノユウジロウ

3連単ボックス
1,4,8,9,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.