ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/3北見記念予想 須田鷹雄 | メイン | 11/3北見記念予想 目黒貴子 »

11/3北見記念予想 矢野吉彦

トリガミ覚悟の3連単5頭ボックスで

 いよいよ5頭ボックスの買い方よりも、印そのものの問題が"表面化"してきてしまいました。どこかピントがズレているようで...。なんとか立て直さなきゃいけませんね。

 今回はオレノココロがいない古馬重賞。コウシュハウンカイが4着以下に負けるのは考えにくく、3連単1頭軸流しにしたいところですが、今さらそうするわけにもいかないので、トリガミ覚悟で5頭ボックスで行きます。

 選んだのは印を付けた5頭。問題は、印の軽重ではなく、カンシャノココロとミノルシャープを選ばず、惨敗が続くセンゴクエースに印を打ったことでしょうね。前走にも復調気配は見られないのでここでも無理とは思いますが、こういう馬が絡んでくれないと高配当が望めないものですから。

 またピントがズレた予想になっちゃったかもしれません。あしからずご了承ください(そんなことを言いながら予想を披露するなんて!)。では、今回はこのへんで。

◎4 ゴールデンフウジン
○8 コウシュハウンカイ
▲5 メジロゴーリキ
△6 センゴクエース
△9 シンザンボーイ

3連単ボックス
4,5,6,8,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.