ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/3北見記念予想 斎藤修 | メイン | 11/3北見記念予想 矢野吉彦 »

11/3北見記念予想 須田鷹雄

コウシュハウンカイが3連覇を決めるか

 不振の続くオレノココロは回避、センゴクエースも調子を取り戻せない状況。ここは古馬戦線をひとりで牽引する◎コウシュハウンカイが3連覇を決めることを期待したい。間隔をあけたことについても前向きに解釈する。
 もちろん敵はハンデ。ただたとえば▲シンザンボーイとの重量差が20→30キロと広がったところで、◎にとって相性の良いレースで逆転のイメージは湧かない。
 ◎が負けるとしたら同厩の後輩、○メジロゴーリキ。5歳にして既に何度か大物に先着も果たし、次代のエースとしての地位を固めている。若いぶん伸びしろもあるし、◎が鈍ったときに代わりに勝つのはこれだ。

 馬券は◎○が1、2着か1、3着の3連単で。

◎8 コウシュハウンカイ
○5 メジロゴーリキ
▲9 シンザンボーイ
△4 ゴールデンフウジン
△1 カンシャノココロ

3連単
8,5→8,5→9,4,1 各500円
8,5→9,4,1→8,5 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.