ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/11ばんえいグランプリ予想 赤見千尋 | メイン | 8/11ばんえいグランプリ予想 目黒貴子 »

8/11ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

トリガミ覚悟で3連単5頭ボックス勝負

 ばんえい大賞典は、当たった全員がトリガミという珍しい結果となりました。私としては、"集中投資"で大儲けした人がいなかったので、順位をキープすることができた、とも言えるわけで、ありがたい結果でもありました。

 さて、今回のばんえいグランプリ。私の予想は当たっても、たぶんまたまたトリガミになっちゃうような気がします。だって、どう考えても波乱になりそうなレースじゃないでしょう?

 でも、3連単5頭ボックスの方針は変えませんよ。センゴクエース、オレノココロ、コウシュハウンカイ、メジロゴーリキ、ミノルシャープの5頭で行きます。5歳馬2頭のうちの1頭が絡んでくれるといいのですが、それでもオレノココロかセンゴクエースが勝っちゃうと高配当にはならないでしょうね。

 まぁ今は我慢の時。きっといつかは5頭ボックスにしておいてよかった、というレースがあると信じています。では、今回はこのへんで。

◎3 センゴクエース
○7 オレノココロ
▲2 コウシュハウンカイ
△4 メジロゴーリキ
△5 ミノルシャープ

3連単ボックス
2,3,4,5,7 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.