ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/10黒ユリ賞予想 目黒貴子 | メイン | 2/10黒ユリ賞予想 荘司典子 »

2/10黒ユリ賞予想 矢野吉彦

近走充実のキタノヒバリを本命視

 エー、おかげさまで、ヒロインズカップはいい馬券を当てることができました。あんまり深く考えなかったのがよかったのかもしれません。

 さて今回は黒ユリ賞。これまでに重賞や特別戦で好走経験のあるヒメトラクイーンやサクラユウシュンを買うのが順当なんでしょうけど、ここは思い切ってキタノヒバリに本命の印を打ってみました。ここ3戦の走破タイムは前記2頭にヒケを取っていませんからね。馬体重も1トン近くまで増えてきて、重賞の増量にも耐えてくれるんじゃないかと。

 とはいえ、馬券はちょっとズルい買い方で行きます。◎と○と▲の馬をそれぞれ軸にした3連複流し。ほかの印を付けた馬が相手です。1頭軸相手5頭の3連複(10点)を3通り買うので、金額は200円ずつです。

 ◎○▲の3頭で決まってくれれば全部当たり、ってことに!そうなることを祈っています。では今回はこのへんで。

◎5 キタノヒバリ
○9 ヒメトラクイーン
▲10 サクラユウシュン
△4 ハイトップフーガ
△6 ジェイカトレア
△8 マンテン

3連複
5-4,6,8,9,10
9-4,5,6,8,10
10-4,5,6,8,9 各200円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.