ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/11クインカップ予想 矢野吉彦 | メイン | 11/11クインカップ予想 目黒貴子 »

11/11クインカップ予想 荘司典子

実績馬2頭を信頼して勝負

4歳牝馬の女王決定戦・第43回クインカップ。今回は配当は低いかもしれませんが、ここまでの実績から狙いたいと思います。

本命はキタノサカエヒメ。黒ユリ賞2着、ばんえいオークスで3着。近走も2連勝中と態勢万全。牝馬限定重賞なら大きく崩れることはないでしょう。

対抗シンエイボブも同等の実績馬。ばんえいオークスではキタノサカエヒメに先着の2着。7月の柏林賞では牡馬に混じって3着。こちらも近走安定。

◎◯の強い牝馬2頭の一騎打ち!...というシナリオが私の頭の中で出来ています。

3着候補としては前哨戦・紅バラ賞を買ったメヂカラ。めきめきと力を付けているフェアリースズ。紅バラ賞3着のあと前走快勝したイズミクィーンまで。

果たしてシナリオ通り上手くいくでしょうか!?楽しみです!

◎4 キタノサカエヒメ
◯3 シンエイボブ
▲9 メヂカラ
△2 フェアリースズ
△6 イズミクィーン

3連単
3,4→3,4→9 1500円
3,4→3,4→2 1000円
3,4→3,4→6 500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.