ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/11クインカップ予想 斎藤修 | メイン | 11/11クインカップ予想 荘司典子 »

11/11クインカップ予想 矢野吉彦

フェアリースズ本命も馬単ボックスで

 まぁとにかく、いつかはいいこともあるだろうと思って、辛抱強く予想を続けている今日この頃。今週のクインカップも頑張りますですよ、はい。

 本命はフェアリースズにしましたが、キタノサカエヒメもシンエイボブも大して差はないでしょう。さらに、メヂカラも怖い1頭だと思います。

 印は6頭に付けましたが、1、2着はこの4頭による争いと見ましたので、馬単のボックスを買うことにしました。全12点なので500円ずつです。

 いろいろ理屈を書いても、これまでのハズレ方からすると説得力はさなそうなので、短めですが今回はこのへんにしておきます。いつもと違う結び方にして、流れを変えようという魂胆です。

◎2 フェアリースズ
○4 キタノサカエヒメ
▲3 シンエイボブ
△5 マツノビューティ
△6 イズミクィーン
△9 メヂカラ

馬単ボックス
2,3,4,9 500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.