ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/28北見記念予想 目黒貴子 | メイン | 10/28北見記念予想 荘司典子 »

10/28北見記念予想 須田鷹雄

配当妙味のあるシンザン、ビクトリーを主軸視

 毎回おなじみのメンバーなのに、なぜ当たらないのか......。オレノココロは本命を打つと来なくて打たないと勝つのはなぜなのか......悩みは尽きないが、どうせなら少しでも配当のつく方向性でと考え、今回は◎フジダイビクトリー、○シンザンボーイからの3連複軸2頭でいく。

 ◎は10コースから障害で大失敗したばんえいグランプリを除けば常に差の無いところに来ているし、重量の絶対値が増えてオレノココロ、コウシュハウンカイとの重量差はそのままという条件はプラス。○は最近の勢いから、そろそろ重賞の一線級に絡んできてもおかしくない。

 ◎○からの軸2頭ということは▲オレノココロ、☆コウシュハウンカイ、△センゴクエースの3頭中2頭は馬券の対象から外れている前提なので、配当もそれなりにつくと期待する。

◎6 フジダイビクトリー
○3 シンザンボーイ
▲7 オレノココロ
☆4 コウシュハウンカイ
△5 センゴクエース

3連複2頭軸流し
3,6-4,5,7 2000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.