ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/14ナナカマド賞予想 目黒貴子 | メイン | 10/14ナナカマド賞予想 山崎エリカ »

10/14ナナカマド賞予想 須田鷹雄

不安材料少ないギンノダイマオーを信頼

 こうして見渡すと、▲メムロボブサップの580キロはやはりちょっと不利。有力どころの枠順では、☆サクラユウシュンの1コースもちょっと不利に見える。

 成績が良くマイナス要素が少ないというと、やはりまずは◎ギンノダイマオー。前走ではじめて△インビクタに負けたが、そのインビクタが2戦続けて末を欠く競馬になったため、やはり◎を頼るしかない。

 今回は○ヒメトラクイーンを相手本線に期待してみる。対戦成績ではサクラユウシュンに対してやや分が悪いが、サクラが強い牡馬のペースにくらいついていかねばならない脚質なのに対して、こちらはじっくり溜めていく、いわば逆の属性。前がすいすい行ってしまうと出番がないが、逆に前がとまると大金星までありうる。馬券は◎○の1,2着or1,3着で。

◎6 ギンノダイマオー
○4 ヒメトラクイーン
▲2 メムロボブサップ
☆1 サクラユウシュン
△7 インビクタ

3連単
4,6→4,6→1,2,7 500円
4,6→1,2,7→4,6 500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.