ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/15ばんえいグランプリ予想 須田鷹雄 | メイン | 8/15ばんえいグランプリ予想 山崎エリカ »

帰ってきた!馬券おやじは今日も行く 古林英一

人気サイドで決まらない重賞の狙いは


全国のばんえいファンの皆様、残暑お見舞い申し上げます。

すんなり人気サイドで決着しない傾向が続いている古馬重賞戦線です。

それでなくても、1番人気馬が勝てないのがこのグランプリ。2007年以降のグランプリで1番人気に応えたのはフクイズミただ1頭です。

こうなれば、人気サイドでの決着はないと決めつけることにいたします。

一応の印としては......

◎5.オレノココロ
○2.フジダイビクトリー
▲1.インフィニティー
△8.コウシュハウンカイ
△7.トレジャーハンター

としたいと思いますが、馬券的には、馬単で8から5,2,1,7の4頭に流すことにします。当日は帯広で大声張り上げている予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.