ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/16黒ユリ賞予想 須田鷹雄 | メイン | 2/16黒ユリ賞予想 山崎エリカ »

2/16黒ユリ賞予想 矢野吉彦

大混戦で3連単ボックス

 いやはや、東京は2週も続けて大雪に見舞われ、タイヘンなことになってしまいました。その雪を降らせた低気圧が北に移動。16日の帯広の天気予報は夜明け前から夕方まで雪となっています。競馬が無事に開催できるか、ちょっと心配ですね。ひとまずここは、超軽馬場を想定して予想することにしたいのですが。
 と思ってはみたものの、今回のメンバーを見渡すと、重賞や雪馬場で好走したことのある馬は皆無といっていいくらい。各馬の獲得賞金の差はわずかで、タイムを比較しても甲乙つげがたい顔ぶれ。どの馬にもチャンスがありそうな気がします。さぁ、どうしましょうか。
 とりあえず近走の成績が安定しているセンゴクイチとキサラキクは黙って買っておきましょう。他では、A1クラスの勝ち星があるアサヒメイゲツを抜てき。さらに、牡馬のオープン馬カイシンゲキといい勝負をしたことがあるアアモンドセブンとメモリアルサマーも加えます。この5頭の3連単ボックスでまとめることにしました。

 3連単ボックス
 2,3,6,8,9 100円 計6000円

 ここまで書いておいて申し訳ありませんが、ハッキリ言って自信はありません。でも、当たってほしい! もう今季の重賞も残り少なくなってきましたからね。では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.