ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/17黒ユリ賞予想 矢野吉彦 | メイン | 2/17黒ユリ賞予想 山崎エリカ »

2/17黒ユリ賞予想 須田鷹雄

充実のナナノチカラから

 とりあえず、軸は◎ナナノチカラで仕方ないだろう。A1を人気で勝ち負けしている馬と、コウシュハクィーンを除けばA2掲示板レベル以下の戦い。しかも定量戦だ。馬体もここにきて増え充実ぶりを感じる。
 相手も普通なら▲コウシュハクィーンなのだが、この2頭の絡みだけだと、どれが当たっても低配当。点数を絞りつつ、中にある程度の配当がつく組み合わせも入れたいところだ。
 そこで○にアグリナデシコ。ヤングチャンピオンシップでヒモ穴をあけたあたり、重量増が相対的にプラスに働く可能性もあるし、今回松田騎手に替わるのも魅力。この馬を2、3着候補とし、◎を1着に決め打つ3連単でいきたい。

 ◎1ナナノチカラ
 ○4アグリナデシコ
 ▲3コウシュハクィーン
 △2セイコークイン
 △5センショウエース

 3連単
 1→4→2,3,5 各500円
 1→2,3,5→4 各1500円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.