空振り覚悟で長打を狙う
クインカップは久々の単独的中で赤字額をほぼ半減させることができました。総流しだからこその的中ですよね。でも、まだ目標とする回収率75%(控えめ)には届いていないので、気を引き締めて頑張らなくちゃ。
さて、ドリームエイジカップは目移りするメンバー構成。どの馬を軸にするかで明暗が分かれるので、かなり悩みました。その末に選んだのはサクラヒメ。おととしこのレースを勝ったときの重量と同じ、ということで、牡馬に混じっても善戦してくれるのではないかと......。
資金配分はいつもとは逆のパターン。コマサンブラックには400円で、あとの8頭に700円ずつ流します。
ハッキリ言って自信はありません。トリガミよりも空振り覚悟で長打を狙います。では、今回はこのへんで。
◎7 サクラヒメ
○2 ツガルノヒロイモノ
▲3 タカラキングダム
△4 コウテイ
△6 キングフェスタ
△10 スマイルカナ
ワイド
7-1,2,3,4,5,6,9,10 各700円
7-8 400円 計6000円



