ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/14旭川記念予想 斎藤修 | メイン | 7/14旭川記念予想 荘司典子 »

7/14旭川記念予想 赤見千尋

安定感抜群のインビクタ

 アオノブラックの出走取消もあり、少頭数ながらなかなかの混戦模様と考えます。

 本命はインビクタ。
 ばんえい十勝オッズパーク杯は3着、北斗賞は2着とシーズンが進んでどんどん良化している印象です。北斗賞では先頭で第2障害を降り、勝ちパターンかと思いましたが、最後の最後に外からクリスタルコルドに抜かれての2着。今回も同じ790キロを曳きますが、安定感抜群だし、今シーズン初重賞制覇のチャンスでしょう。

 対抗はクリスタルコルド。前走の北斗賞では見事な差し脚でしたね。
 今年はいよいよ古馬重賞に本格参戦で、あっという間に重賞制覇したのはさすが。群雄割拠の世代に揉まれてきて、ここに来てさらに力をつけている印象。ここも好勝負してくれると思います。

 コウテイも着実に力をつけている1頭。

 ばんえい記念で3着だったコマサンエースまで。

◎7 インビクタ
○5 クリスタルコルド
▲6 コウテイ
△8 コマサンエース

馬単
7→5 2000円
3連単フォーメーション
7,5→7,5,6→7,5,6,8 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.