ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/18チャンピオンカップ予想 斎藤修 | メイン | 2/18チャンピオンカップ予想 須田鷹雄 »

2/18チャンピオンカップ予想 矢野吉彦

古馬重賞実績あるインビクタに注目

 なんとまぁ堅い決着だったことか!黒ユリ賞は大幅なトリガミでした。いよいよ後がなくなってきましたね。

 で、チャンピオンカップです。上下100㎏の重量差があるレースなんて、めったにありませんよ。これは見ものだと思います。

 それはさておき、ここは破れかぶれの穴狙いでインビクタを軸にしました。いっそのことアローリキヒメにしようかとも思ったのですが、このメンバーの中で狙う勇気は出ませんでした。インビクタなら古馬重賞の実績もありますから、何とかしてくれるのではないかと......。

 相手が5頭しかいないので、アオノブラックとメムロボブサップに1500円ずつ、他の3頭に1000円ずつ流します。

 これが終わると、残るは3月の3戦だけ。ハッキリ言って、逆転でトップに立つことも黒字転換させることも無理だろうな、と思っている今日この頃です。では、今回はこのへんで。

◎2 インビクタ
○5 アオノブラック
▲6 メムロボブサップ
△3 メジロゴーリキ

ワイド
2-5,6  各1500円
2-1,3,4 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.