ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 5/7カーネーションカップ予想 矢野吉彦 | メイン | カーネーションカップ 予想結果 »

5/7カーネーションカップ予想 須田鷹雄

地力強化がうかがえるダイヤカツヒメ

※ナカゼンガキタの取消を受けて修正しました
 実績でいえば、ここは○サクラヒメが人気になって当然のところ。ただヒロインズカップ5着はハンデを考えると許容範囲だが、そのあと除外→障害大失敗の流れが正直不安。間隔をあけたことはプラスだし今季初出走もそこまで心配していないが、1コースも含めて惜敗の可能性は感じる。

 では代わりに誰が勝つかとなると、候補筆頭はやはりナカゼンガキタだったが、残念ながら除外に。そこで◎ダイヤカツヒメに期待。オークス人気薄激走のイメージが強いが、牡馬の一線級相手でもそれなりの競馬ができるようになっており、地力が強化されていることを感じる。

 馬券は◎○の1、2着か1、3着という3連単で。

◎5 ダイヤカツヒメ
○1 サクラヒメ
▲3 ミソギホマレ
☆10 シンエイボブ
△8 ホクセイサクランボ

3連単
1,5→1,5→3,8,10 各600円
1,5→3,8,10→1,5 各400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.