ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 5/7カーネーションカップ予想 目黒貴子 | メイン | 5/7カーネーションカップ予想 須田鷹雄 »

5/7カーネーションカップ予想 矢野吉彦

最軽量と鈴木騎手の手腕に期待しホクセイサクランボ

 いやぁ、オッズパーク杯はまさかの結果になりましたね。メムロボブサップが障害で止まっちゃうなんて。まぁ私としては、同馬ではなくアオノブラックを軸にしていたので"トリガミ"ではあるものの、いくらか資金が返ってきたのでよかったですが......。

 さて今度はカーネーションC。ここはちょっと攻めてみました。ワイドの軸はホクセイサクランボです。古馬勢が強そうですが、そこは650㎏の軽量と主戦の鈴木騎手の手綱でどうにかして、3着に残ってもらいましょう。

 馬券はナカゼンガキタ、ダイヤカツヒメ、サクラヒメ、ミソギホマレ、シンエイボブへ各800円と、その他の4頭へ各500円としました。

 この時期の牝馬戦なので、大波乱もあるだろうと考えての結論です。では今回はこのへんで。

◎8 ホクセイサクランボ
○6 ナカゼンガキタ
▲5 ダイヤカツヒメ
△1 サクラヒメ
△3 ミソギホマレ
△10 シンエイボブ

ワイド
8-1,3,5,6,10 各800円
8-2,4,7,9   各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.