ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 目黒貴子 | メイン | 4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 荘司典子 »

4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 矢野吉彦

配当妙味求めてアオノブラック

 ばんえい競馬ファンのみなさま、2023年度シーズンの幕開け、いかがお過ごしでしょうか?当サイト恒例の予想合戦もまた新たなスタートを迎えました。昨年度の私の成績は、"第2障害"を越えるあたりまではいい線行っていたのですが、そこからゴールまでが思ったほど伸び切れず赤字収支の3着。それでもそこそこの回収率にはなったので、今年度も引き続きワイド総流しの作戦で黒字を目指そうと思います。

 で、まずは第一弾のオッズパーク杯。ここはメムロボブサップから買っておけば間違いないとは思うのですが、ちょっと逆らってアオノブラックを軸にしてみました。どちらから買うにしても、当然ながら④⑩が本線。でも次の1点は、メムロボブサップ絡みよりアオノブラック絡みの組み合わせのほうがいくらかいい配当になるはず、と思ったわけです。もちろん、当たればの話ですけどね。

 まず①⑤⑥⑧へは各100円でいいでしょう。次に②③⑦⑨へ各400円。そして④⑩に4000円を投入します。

 これでも"トリガミ"になる可能性あり。でもとりあえず当たれば良しとします。では、今回はこのへんで。

◎4 アオノブラック
○10 メムロボブサップ
▲2 コマサンブラック
△3 インビクタ
△7 ミノルシャープ
△9 メジロゴーリキ

ワイド
4-10 4000円
4-2,3,7,9 各400円
4-1,5,6,8 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.