ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/12ポプラ賞予想 斎藤修 | メイン | 3/12ポプラ賞予想 目黒貴子 »

3/12ポプラ賞予想 矢野吉彦

今度こそダイヤカツヒメ

 チャンピオンズカップのダイヤカツヒメ、惜しかったですねぇ。馬場が軽すぎて、重量の軽さが味方になりませんでした。まぁ楽しめたのでヨシとしましょう。

 で、ポプラ賞。ここももう一度、ダイヤカツヒメを狙ってみます。土日の予報が晴れ、または曇りなので、今度こそこの馬と他馬の重量差が生きるはず。マイペースを守って先行できれば、3着以内に来る可能性はあると思います。

 資金配分は、オーシャンウイナーに1200円と、他の8頭に各600円としてみました。

 この後のイレネー記念とばんえい記念はそんなに荒れないと思うので、ここは渾身の穴狙いです、では今回はこのへんで。

◎3 ダイヤカツヒメ
○7 オーシャンウイナー
▲6 マサタカラ
△2 ヤマカツエース
△5 マルホンリョウダイ
△10 サクラヒメ

ワイド
3-7 1200円
3-1,2,4,5,6,8,9,10 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.