ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/19チャンピオンカップ予想 斎藤修 | メイン | 2/19チャンピオンカップ予想 須田鷹雄 »

2/19チャンピオンカップ予想 矢野吉彦

最軽量ダイヤカツヒメの粘り込みに期待

 アーァ、覚悟はしていたものの、またしてもトリガミ。少ない貯金を使い果たし、赤字に転落してしまいました。

 と言ってもですよ、13万8000円買って580円の赤字なら上出来じゃないですか?残す重賞はあと4つ。いよいよ最後の直線です。黒字浮上目指してがんばります。

 チャンピオンカップは最軽量ダイヤカツヒメで勝負に出ました。相手がどうこうというより、この重量でマイペースのレースに徹すれば、なんとか3着以内に残ってくれるんじゃないかと思いまして。

 相手が6頭なので単純に1000円ずつ流します。もちろんワイドですよ。

 ひょっとしたら同じことを考える方が多くいて、ダイヤカツヒメからのワイドが売れちゃうかもしれませんが、それは仕方ないでしょう。では、今回はこのへんで。

◎2 ダイヤカツヒメ
○3 インビクタ
▲7 ナカゼンガキタ
△4 メムロボブサップ
△5 アーティウィング
△6 メジロゴーリキ

ワイド
2-1,3,4,5,6,7 各1000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.