ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/29ヒロインズカップ予想 赤見千尋 | メイン | ヒロインズカップ 予想結果 »

1/29ヒロインズカップ予想 矢野吉彦

重量有利ニセコヒカルが軸

 正月の予想は不発に終わり、赤字に転落してしまいました。いよいよ今年度も大詰めが近づいています。今週、来週あたりで当てておかないといけませんね。

 ヒロインズカップはあれこれ考えた末に、重量で有利と思われるニセコヒカルを軸馬に選びました。人気を集めそうですが、当てることを第一に熟慮しての結論です。

 ワイド総流しの資金配分は、アーティウィングとナカゼンガキタ、フォルテシモへ各1000円、その他の馬に各500円としました。

 とにかくここは当たってほしいと念じています。では、今回はこのへんで。

◎3 ニセコヒカル
○4 アーティウイング
▲2 ナカゼンガキタ
△6 フォルテシモ
△7 ミソギホマレ
△10 サクラヒメ

ワイド
3-2,4,6 各1000円
3-1,5,7,8,9,10 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.