ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/27ドリームエイジカップ予想 目黒貴子 | メイン | 11/27ドリームエイジカップ予想 赤見千尋 »

11/27ドリームエイジカップ予想 矢野吉彦

770kgのメジロゴーリキが軸

 クインカップは見事なトリガミ。覚悟はしていましたから全然気にしていませんよ。ここまで8万4000円も"投資"してマイナス3000円ほどというのは立派なものですよ。荘司女王様の足下には遙かに及びませんけどね。

 さてドリームエイジカップはメジロゴーリキに期待してみました。同馬が今回背負う重量とか他馬との重量差とか前走の内容とか、いろいろ考えた末に、そろそろこの馬が馬券に絡んでもおかしくないと考えた次第です。勝つまではどうかとは思いますが、3着だったらありそうな気がしまして。

 資金配分は、アオノブラックとメムロボブサップに各1200円、キタノユウジロウ、マサタカラ、ミノルシャープに800円、あとの4頭に各300円としました。

 とにかく、軸馬が3着に来てくれればいいので・・・。では、今回はこのへんで。

◎4 メジロゴーリキ
○6 アオノブラック
▲2 メムロボブサップ
△3 ミノルシャープ
△7 キタノユウジロウ
△8 マサタカラ

ワイド
4-2,6 各1200円
4-3,7,8 各800円
4-1,5,9,10 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.