ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/14ばんえいグランプリ予想 赤見千尋 | メイン | 8/14ばんえいグランプリ予想 須田鷹雄 »

8/14ばんえいグランプリ予想 目黒貴子

負けられないメムロボブサップ

 世の中はお盆で久しぶりのなんの制限もない中、お出かけになる方も多いのでしょうか。台風が直撃して急な予定変更の方もいるでしょう。現地でばんえいを観戦できる方も、おうちから観戦する方も存分に楽しんでいただきたいものです。

 さて、予想の方はというと最近さっぱりな感。今週は当てて、いい流れを引き寄せたいと思います。

 ◎はメムロボブサップ。連勝中の勢いもあるし今回は他馬との斤量差もない。旭川記念も2着に7秒6差の完勝で死角なし。重賞になると強いアオノブラックも今回は不在で、むしろこの馬にとっては勝たなければならないレースとも言えます。

 ばんえい記念を勝ったという実績に加え、前走も快勝していよいよ今季も存在感を上げてきたメジロゴーリキが○。このレースも2、3、3着と続いており、今年も楽しみな一頭。

 ▲にはカイセドクター。前走はメムロボブサップには完敗とはいえしっかりと2着を確保。まだ5歳でも力のあるところは示した印象です。

 ミノルシャープ、インビクタに△として、3連単で勝負します。

◎6 メムロボブサップ
○3 メジロゴーリキ
▲8 カイセドクター
△5 ミノルシャープ
△4 インビクタ

3連単
6→3,8→3,4,5,8 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.