ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/19北斗賞予想 赤見千尋 | メイン | 6/19北斗賞予想 荘司典子 »

6/19北斗賞予想 目黒貴子

アアモンドグンシンの巻き返しに期待

 ばんえい久々の重賞ですね。少しあいたということで、気持ち的にはリスタート。しっかり当てて勢いをつけたいものです。

 古馬一線級の戦いとなる今回。これまで何度もこのほとんどのメンバーとの戦いを見てきた気がします。それでも毎回難しいなと思うのは、勝つ馬はやっぱり毎回違うから。一筋縄ではいかないのがばんえいの面白さでもあるのかなと考えたりしています。

 さて今回の◎はアアモンドグンシンとします。前走はタイミングが合わなかったということで、7着に終わっていますが、当然力負けではありません。スムーズな競馬ができれば充分にチャンス有りとみます。少々ムラな印象もありますが、今回はいい方にはまってくれるのでは?と期待します。

 ○はメムロボブサップ。このところの安定ぶりは流石の存在ですね。前走の勝ちっぷりも圧巻でした。重い印も当然ですね。

 アオノブラックは▲に。正直、この3頭はどの順番にするか非常に悩ましいですね。

 △にはメジロゴーリキ、キョウエイリュウ、マツカゼウンカイを。

 問題は買い方ですね。3連単ボックスと3連複をうまく組み合わせてみます。

◎3 アアモンドグンシン
○2 メムロボブサップ
▲7 アオノブラック
△1 メジロゴーリキ
△5 キョウエイリュウ
△6 マツカゼウンカイ

3連単ボックス
2,3,7 各400円
3連複フォーメーション
2,3,7-2,3,7-1,5,6 各400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.