ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/19北斗賞予想 斎藤修 | メイン | 6/19北斗賞予想 目黒貴子 »

6/19北斗賞予想 赤見千尋

好レース続くメムロボブサップが中心

 ばんえい十勝オッズパーク杯上位組が揃って出走。ここも再戦ムードと考えています。

 本命はメムロボブサップ。とにかく安定感がすごいです。現状メムロボブサップが崩れるというのが想像出来ないくらい、常に好レースを見せてくれますね。積載重量もアオノブラックとともに780キロですから、このくらいの重量であればまったく問題ないと思います。

 対抗は同世代のライバル、アオノブラック。ばんえい十勝オッズパーク杯では久しぶりの勝利を挙げ、改めて強さを証明しました。昨年はばんえい十勝オッズパーク杯勝利後、長らく勝てない時期が続いたのですが、今季は前走の大雪賞で大接戦を制してシーズン2勝目。昨シーズン以上のパワーアップを感じるので、重賞連勝もあるかもしれません。

 3番手評価はアアモンドグンシン。
 前走は第2障害で苦戦してしまい7着でしたが、力のある馬なので巻き返しを期待します。

 ばんえい記念を制したメジロゴーリキはそろそろ状態がアップして来るのではないかと注目しています。着実に力を付けているカイセドクターまで。

◎2 メムロボブサップ
○7 アオノブラック
▲3 アアモンドグンシン
△1 メジロゴーリキ
△4 カイセドクター

馬単
2→7 3000円
2→1,3,4 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.